見出し画像

凛月くんお誕生日🎂🎹

今日はりっちゃんのお誕生日だー!!
おめでとう🥳🥳🎂🎹🎉

わ〜〜〜い🥰りっちゃん大好き

ケーキ設置しにいこ〜💝

ンンン………???
ふぁーー!!!?😂😂🙏

なんというピンポイントかつ最強な追加コミュの布陣………!!!😳

やばい🙏これは俄然楽しみです✨


*****


ケーキコミュ🎂✨

今年もケーキ可愛いな〜😊
枕と炭酸!

てかオフィス散らかりすぎでそろそろケーキ置けません…w
はからずもVSま〜くんぬいが見てました✨

幼馴染ありがとう……………🙏✨✨✨✨✨

相変わらず塩かわ😂
しかし人類はもうラモールを読んでいるので…
ウフフ😊ってニッコニコになれますね🥰HAPPY!!

*****

Music

結構来てくれてます🥳

Knightsはなかなか走れないんだけど、りっちゃんは意地で迎えに行ってます(`・ω・´)
ラモールは言うまでもないんだけど、わたしはユーサネイジアもとっても好きでした😌

ユーサネイジアはベッタ〜に感想あるのでよろしければ👍↓

(※すいません、ちょっと工事中です…Twitterないとログインできなかった😢)

フィーチャーがなぁ〜〜!!?
来ないんだなぁ…🥺MもBもどっちにもいないの
頭にお花ついてて本当に可愛いです、あんライで会えると大喜びします😊
いつか来てくれるといいなぁ😌🌹

*****

Basic

必殺🌟Basic大開放〜〜!!!(*`ω´)✨

←開花前 🌷 開花後→

いぇ〜〜〜い🥳🥳🥳🥳
見たことなかった開花後もあって嬉しい😊
セブンブリッジの衣装大好きです🎋

*****


お誕生日会🎈

ありがとう〜〜〜😭🙏💮🌸🌼

幼馴染の供給過多😇
バンサンブルの亡霊大喜び…🙏

ま〜くん用にラーメン!!
ま〜くん用に!!ラーメン!!!

ひゃくてんまんてん✨💮🍜💮✨
敬ちゃんもお祝いに来てくれました😊

ラモールコンビありがとう……😭👍👍👍✨
スイーツ会にドドメ色の和菓子が登場する日は遠くない…😎💖

うぁぁぁぁ😭🙏🙏🙏🙏

レオくんが英智くん連れてきた🥺オォォん🙏
そして英智くんの笑えない冗談も健在🤦w

壁の花

英智くんは敵も多いから、あまり前に出てこず遠くから優しく見守ってそうですよね…
尊いな…紅茶部フォーエバー☕

*****

無事にお祝い完了🥳!!

くま似合う🧸可愛い〜!!

ということで、MもBも無事にお祝い完了!!
今日はトランプ最終日前日なので、クラッカーには困りませんでしたね🤭爆走してます

楽しかった!!😊💮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?