1年9ヶ月使用された日傘☂

日傘がさせないくらい壊れたことにより新調した。
どうやら2022年4月ぶりに買ったようだ。
約1年9ヶ月ほぼ毎日使った3000円の傘は栄光に賛えよう。
無くさずに付いてきてくれた傘に拍手。
※通常夏前に紫外線対策の為に気合を入れて毎年買換ていたが今回は失念していた。

そういえば、高校の時にあまり出番が無かった体育館シューズを職場で使っていたがそれも、新調したばかりだ。
どう壊れていたかというと裏面のかかとの部分が剥がれてきていた。
スニーカー御臨終最終日は歩くのが恥ずかしかった。
ひとつ前のスニーカーもほぼ同様の流れで久しぶりに使われたと思ったら使いすぎてかかとが壊れていた事を思い出した。

我ながら物持ちが良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?