見出し画像

マッチングアプリ「海の見えるカフェに誘ってきた男(雪予報)②」

テラス席を諦め
店内から海の見える席に案内されたものの
結局、私は上座の海側に座り
下座に座った彼が私と海を眺められる席に着席した。
「俺、こっち座ってごめんね」
※こういうとこが出来る男と出来ない男の差なんだろうな
※そもそも男の家に近い場所に決められるのも嫌

ひとまず趣味の話で盛り上げ、
LINEを聞かれ、夜にメッセージがきた。

男「今日は、ありがと」
私「一緒にまた行けたらいーね」(社交辞令)
男「そういうの踏み出せないから誘って」
私 既読無視

つまりは、「自分から誘うのは勇気が出ないからあなたから誘って」という事。

こんな男とは、二度と会わないだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?