推しに逢えなくなるかもという不安

初めまして。らすくと申します。
なんだか急に苦しくなったので、noteはじめてみました。

改めて簡単な自己紹介。
昔からジャニ好きです。SMAPからはじまってV6、嵐。
ファンクラブに入って、ライブにも行って。
特にV6はデビューからなので、そのV6が解散してからはジャニーズのライブにも行くこともなくなってました。
そんな中、キンプリの脱退を聞いて『あのキラキラグループだよね』ぐらいにしか思ってなかった。(ティアラの皆様ごめんなさい)
そんな私が、TikTokで目にした『ichiban』 
え?なにこれ?キンプリ?え?あのキラキラの?ホントに?
(いろんな意味でティアラの皆様ほんとにごめんなさい)
こんなん聞いてない。めっちゃ踊れるやん。ゴリゴリやん。
え?知らない。いやホンマに聞いてない。ヤバい。。。

はぁぁぁぁぁ
好き

はい。いともたやすく落ちました。
キンプリに。平野紫耀くんに。
恋に落ちるっていうけどこんな感じなんだな。とか。
それから毎日動画を見まくる日々。

で本題。
辞めちゃうんだよね。平野くん。

今までいろんなグループの解散や休止を見てきたし、そういう事があるのも分かってるつもりでした。今の今までは。(なんなら昨日の夜までは)
でもそれは今でも推しがテレビに出てくれているから。
目に見えるところにいてくれるから。
SMAPの木村くんもV6の岡田くんも嵐の櫻井くんもテレビで逢える。
だから大丈夫な気がしてただけ。

昨日の夜、相も変わらず動画を見ていてふと
『もう平野くんに逢えなくなるんじゃないか』っていう不安にかられて号泣してしまった。
ほんとに突然、分からないけど怖くなった。
逢えなくなるって怖いよ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?