好きな人には笑っててほしい

2/13の『CDTVライブ!ライブ!』見ました。
すごく久しぶりにライブで紫耀くんに5人に逢えるってワクワクしてた。
新曲のダンスも楽しみだったし。

でも何コレ?なんか胸がしめつけられて苦しいんですけど?
何なん?何かの修行なん?

ワイプで5人が映るたびに【大丈夫?泣いてない?】なんて思う始末。
私は泣いてました。なぜだかはうまく説明できないけど。

5人揃ってるのを見たい。わちゃわちゃしてるのが見たい。
みんなの姿を目に焼き付けたい。
って思ってるけど、それはもしかして我儘なんじゃないかって思ってしまって。

もう頑張らなくていいよ。頑張らせてごめんね。
ファンに申し訳ないなんて思わなくていいよ。
なにかしなくちゃって思わなくていい。
テレビなんか仕事なんか関係なく誰にも何にも干渉されないところで残りの日々を過ごしてほしい。
誰も見てないんだから思ってること言えなかった事
みんなで言い合ったりしてもいいやん。
5人だけなら泣いてもいいやん。
いっぱい言い合って泣いて、最後みんなで【ヒィヒィ】言いながら笑いあったらいいやん。
そんでみんなで笑顔で前を向いたらいいやん。

だって。ティアラのみんなが思っている事はただひとつだって思うから。
『笑っててほしい』
それだけ。

あまりに胸が痛くて想いにまかせて書いてしまいました。
そういいながらもやっぱりお姿は拝見したい。とか思ったりもして。
心が想いが毎日ジェットコースターだわ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?