推すって?『好き』ってなんなん?

今までこんな気持ちになったことあったんかなぁなんて思ってしまう。
ジャニーズ推し歴はなかなか長いけど、こんな風に
【笑っててくれればそれでいい】
なんて思える人に出逢ったことなかったかもしれない。

私の推し遍歴を遡ってみても
岡田准一くんがやっぱり私の中のジャニーズ枠のトップで。
ジャニーズを好きになったきっかけの人だし。
一番現場にも行ってたし。 
ずっとずっとそう思ってました。なんの疑いもなく。

で。コレですよ。今。
なんなん?この気持ち。
平野紫耀くんに出逢ってから、この気持ちになんて名前をつけたらいいか分からなくなってる自分がいたりしてちょっと戸惑ってる。

とにかく紫耀くんがくしゃって笑うたびに
【うんうん。よかったねぇ。嬉しいねぇ。可愛いねぇ。】
なんてキュンキュンして心がほっこりして幸せな気持ちになる。
コレは親心?親バカ的な?親戚のおばちゃん的な?

うってかわってイケイケゴリゴリなパフォーマンスの時は
【ヤバい。色気ダダ洩れやん。なにその筋肉。その腰ヒット。
落としにかかってるやん。オスやん。好き。】
なんてよこしまな気持ちを抱いてしまったりもする。

儚げな表情の時は
ホントにふいっと消えちゃうんじゃないかって胸が苦しくなって
バカみたいに不安になって泣いちゃったりする。

なに?なに?
こんな気持ち知らないんですけど。  
ジャニーズを推すって好きになるってこんな感じだったっけ?
紫耀くんの『何味かわからん』と一緒で(絶対一緒じゃない)
自分が【どんな気持ちかわからん】

まぁ落ち着いてじっくり考えたところで、きっとこの気持ちに答えなんてないんだろうなぁ。

  







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?