見出し画像

「か」 かわいいと聞こえるとふりむく

多くの犬が自分のミドルネームを
「カワイイ」と勘違いしているフシがある。

いつもいろんな人に
「カワイイ〜」言われるからだと思うのだが

公園で大人が小さい子に「カワイイわね〜」
と言われていると、「ボク?呼びました?」と振り向く。

誰も気がついていないけど、ちょっとイタイ。

人間が「カッコいい」「美人」と聞こえて振り向く
ほどイタくはないけど、

ちょっと自惚れているんじゃない?
と言ってみた。

「なんですかー?」と丸い目をしてシッポを振っていて、
つい
「カワイイ〜」と口に出してしまった。

これが原因なんだよね。

「か」かわいいと聞こえるとふりむく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?