見出し画像

国際恋愛お悩みにお答え

最近、知り合いに国際恋愛お悩みを聞きました!



外国人の彼氏が『気が利かない!』


とご立腹😠


『私が車出してるのに、ガソリン代とか




全然払うそぶり無いんですよー‼️』




あるある😆




こんな外国人彼氏には、して欲しいことを




しっかり、はっきり伝えてあげましょう!




わたしならこう言います




I fly, you buy‼︎




めちゃくちゃ簡単な言い回しじゃないですか??



How about lunch/dinner?



I fly, you buy!!




『私、車出してるんだから



ランチ/ディナー奢ってよね』



【先着2名 120分無料体験カウンセリング】



最短3ヶ月で楽しく英語が話せる、




英会話コーチング体験カウンセリング





お申込み受付スタート。





先着2名様のみ!→残席1名になりました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?