見出し画像

ツチノコ発見◉ライブレポート◉

📿ライブレポート◉2023.10.15◉澁谷瑠璃📿

二〇二三年十月十五日 日曜日
於 市川 ALMANAC HOUSE
「鍵塾 秋の文化祭」

澁谷瑠璃ソロで出演
今回は持ち時間が通常より長かった為、普段やらないカバー曲も唱えてみました。

《演目》
◉壱「地獄太夫」
本当に実在していたかどうか定かではないとされている室町時代の遊女、地獄太夫。
その存在自体が作り物だったのかもしれない。
私もいつか、そんな存在になってみたい。


◉弐「心中もの」
自殺は良くない事だと巷では言われておりますが、では何故良くない事なのか。
明確な理由を教えてくれる人に会ってみたい。
私は今の所心中する相手も居ないので、特に予定はありません。




◉参「瑠璃の夢は夜ひらく」(半分カバー)
まり、圭子、寛、その他多数の人に次いで、瑠璃の夢も夜ひらきました。



◉四「鬼の棲む家 ー安達原ー」(新曲)
能の演目「安達原(黒塚)」より着想を得て作った一曲。
鬼と言っても色んな鬼がいるものです。
人は老いたら鬼になってしまうのでしょうか。
それならば、人間のまま一生を終えてしまいたいものです。



◉五「男と女のお話」(カバー)
日吉ミミの曲。
やはり昭和の曲が好きです。



◉六「八百屋お七」(アストラル奴隷と共に)
江戸時代に生きていた、八百屋の娘 お七。
思い人に再会したい一心で火を放ち、火刑に処された少女。
一度は死んだ筈であったお七が、現代に蘇った!
あの頃の記憶だけが焼け残っている。
あの人を探してる。

各種ストリーミングサービス、ダウンロード販売にてお聴き頂けます!



◉七「洗脳」
日本全国、いや全世界のモルモット人間達へ捧ぐ。
考える事を止めるな。
疑う事を恐れるな。
自分を信じろ。
私がお前達の洗脳を解いてあげよう。
この音を使って たったの3分半で。

こちらも各種ストリーミングサービス、ダウンロード販売にてお聴き頂けます!



◉今回の霊障
ツチノコが現れました。
 

✡️ライブスケジュールは、以下澁谷瑠璃webサイトのカレンダーを御参照下さい。
https://ruryshibuya.jimdofree.com
御客奴隷は随時絶賛大募集中
 
✡️瑠璃奴隷/澁谷瑠璃のYouTube、チャンネル登録を宜しくお願い申し上げます。
ライブ動画や遺書動画が御覧頂けます。
https://youtube.com/@rury

記事を通して、あなたと出会えて嬉しいです。