24歳無職のイラストレーターへの道 8日目

おはようございます!生活リズム崩壊しすぎて気がついたらこんな時間になってました;;
今日はなかなか気分が乗らず…ってのもあるのですが飲んでいる薬の副作用なのか作業中の眠気がすごくてベッドに張り付いてましたw

さて、報告ですが
まずは日課のクロッキー

特に変わりはありませんが真ん中の足がきれいに描けてお気に入りです!!

そしてオリジナルキャラクターのデザインの見直しをしていました。

キャラデザ、難しい…なかなか進みません。
とりあえずキャラデザをするにあたって、どこかで昔聞いたような事がある気がするので自分の性格を書き起こして連想ゲームをしました。

基本的には真面目なのでシャキッとした服でそれを演出、表面上の開放的な性格と穏やかで不安症な性格をひらひらや片目を隠したりして二面性を演出、パンツが一番迷っています。色々お洋服を見あさってみようかな…と思っています!

本日はここまで!
もうおはようの時間ですね、本日も一日頑張っていきましょ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?