見出し画像

【24日目+バルーンアートから想像する幸せな時間】アラフォー子持ち主婦のゆるすぎる肉体改造計画

7/17の体重  43.5kg
体脂肪率      30.5%




昨日の夕飯
▪雑穀米
▪豚肉の甘辛炒め煮(ナス、ヒラタケ、玉ねぎ)
▪カニカマ玉
▪トマトスープ(玉ねぎ、ニンジン、カボチャ、ウインナー)

昨日の運動
次女と公園で遊ぶ  30分

♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣

朝起きたらバルーンアートのワンちゃんがコロンとしてました。

昨晩、長女は金曜ロードショーを観るため居間に残り、私はいつもの時間に次女と寝室へ
そのまま寝落ちしてしまいました。

小学生になり夜起きているのが苦じゃなくなった長女は、度々金曜ロードショーを観たがります。
でもハラハラする展開が苦手な長女。
いつも途中で、
「やっぱ怖かったー💦」
と寝室にやって来ます。

昨日も、大丈夫かな?と思っていましたが、
バルーンアートを作ってもらって、
楽しみながらだったようで、

「さいごまでみれたよー!」

とニコニコしていました。

それまで爆睡していた私。

「そっかー。よかったねー。こわくなかった?」
と寝ぼけながら聞いた覚えはあるのですが
長女の返事は覚えておらず💧

本当に聞いたかどうかも怪しい···

何はともあれ、きっと夫が作っている横で、長女は目を輝かせながら完成を待っていたんだろうな···
夫と長女が一緒に楽しく過ごせたのが感じられて、
なんだか嬉しくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?