見出し画像

がいねん

私のお姉ちゃん🐶のそらが

てんかん発作を頻繁に起こすようになった。

私は夜には寝てるけど、

かあさんは、いつ寝てるんだろう。

聞いてみた・・・

””かあさん?いつ寝てるの?””

””なんとなく寝てるかなあ・・・””

””ふーーん””

その時思ったんだ。

時間の概念って取り払ったら

とっても楽だってこと。。。

一日24時間で区切ることも、

必要なくなるでしょ!

時は川の流れのように

とうとうと流れてゆく。

その流れにのって、

気持ちを合わせてゆけばよいのよ。(^_-)-☆

なるほどね!

自分が勝手に決めてただけか・・・( ^ω^)・・・

そんなかあさんがとっても好き❣🐶

愛と楽しさの詰まった風船🎈を飛ばします。🐶

そうそうかあさんがこんな感じに変わったのは

新しい星読みを学びだしてからだよね。

ちょっと紹介するね。


森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」を受講中です。

たくさんの人に

シンプルで簡単な新しい星読みを身に着けてもらいたい、

そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!

次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアしようと思います♪

〜〜〜

この講座を聞いているうちに自分の枠って何だろう?

って考えるようになりました。

どんどん枠が枠でなくなり、

びゅーんって飛び出せます。

〜〜〜

ボランティア講座「星と心がつながる講座」を

オススメしたいのはこんな人ですー!

・星がすき

・わたしは普通と少しちがう

・直感や感覚をたいせつにしたい

・うまれる前の約束を自分で読みたい

・妄想するのがすき

・心を満たして生きていきたい

・地に足をつけて生きていきたい

いかがですか?

私は3つ当てはまりました♪

この講座、感覚で読める星読みが学べてとてもオススメですので

登録してみてくださいね。

こちらからページへ進めます。

https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus2108


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?