見出し画像

私の大切な人

私の大切な人は

桜の花の散る時に去っていった。

桜の花が散ると

涙が出る時が何年も続いた。

そしてついに、

桜の花の散る時に生まれたあなたに出会った。

そう

それが””るる”

いつも私に勇気を思いだたせてくれる。


そして、紅葉の時になると辛くなる心に

そっと寄り添ってくれる”ぺこ”

何も言わずにじっと顔を見つめて

じんわりと体を寄り添わせて、

温めてくれる。

そんな優しい子。


そして懸命に生きている”そら”

何気にうちの子になり、

周りを巻き込みながら、

不思議な生命力を見せてくれる。


私はこの子たちに守られて生きている。

いままで止まっていた時を

一気に前に進めていいよ!って

宇宙からのメッセージ。

前に進む星たちに乗って

私たちも前に進んでゆく。


決して時は止まらない。

自分が止まっていたと気づいた時には

もうすでに動き出しているんだ!

前を行く星とザイルを結んで

進んでゆこう!!!!

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?