見出し画像

さそり座新月です

さてさて、今までむきむきしてきた玉ねぎ

とうとう真ん中までたどり着きました。

やりましたね!

ど真ん中!!!ズコーン

出会った人たちにありがとう♬

まるで米米CLUBの歌のようです。

そう、君がいるだけで!!


たとえば君がいるだけで心が強くなれること

何より大切なものを気づかせてくれたね

ありがちな罠につい引き込まれ

思いもよらない悔しい涙よ

自分のよわさも知らないくせに

強がりの汽車を走らせていた・・・( ^ω^)・・・

私にとっては名曲です('◇')ゞ


長くなるので知りたい人はググってください。('◇')ゞ

時々この歌が当た真ん中をチャチャチャっと

流れます。


そんな時は素直に感謝の気持ちがあふれてるときなんですね。

私って・・・( ^ω^)・・・

皆さんはどうですか?

ことばの魂ってすごい力をくれます。

大好きです!!!

うちのわんこたちはおめめで伝えてくれます。

もちろんしっぽおしりフリフリ🐶ぐるんぐるん


今日の🎈はオレンジ黄色でした!

じゃ。またねー🌈


るるたん




この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,517件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?