夢と現実

なんだろう?

夢で見た印象に残ったものが、

ユーチューブをうろうろ見渡していると

みつかるんだよな~

夢って潜在意識なんだよね・・・・

はやく気づきなさい!!!

って言われてるような気がして

なりません。。


はい!はい!はい!はい!

気づいてます!

だた進めてないだけなんです!


まゆちん先生話してくれたなあ~

自信あっても自信なくっても

そんなの関係ない!!

心の声にそのままに!

やってみて!!

進んでしまえばいいんです!!!


今日は自分自身に種まきました🐶

ゆめの中で、

”心の声を聞きなさい”って

はーい わかりました~

するとわんこちゃんたち、

なぜか朝からゆるりとしてます。

そうなんですね。

そういうことなんですよ。

かあさん、やっとだね!

って3匹で目を丸くしてました。(笑)(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?