見出し画像

コイル・・・

っていうか、螺旋(らせん)・・・ね。。

灯台の中の階段みたいなやつ。

ヨーロッパにそんな塔があったっけ?

螺旋って宇宙なんだよね。

どんどん進んでゆく。

人の魂ってぐるぐる廻って元に戻るって

今まで思ってたんだけど。。

どうも違うみたいです。(/・ω・)/

二次元で見ると元に戻ったように見えるけど、

三次元以上で考えると、もとの場所ではないのよね。

必ずすすんでるのよ!!!

不思議でしょ?

自分だけが感じてなかっただけのことなのよ!!!!

だって、髪って伸びるし、爪だって伸びる。

だから、自分の魂も進んでいくのよね。

明日も伸びるかな~♪

昨日、るるたんに教えられました。🐶


愛の詰まった風船🎈を飛ばします。🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?