見出し画像

岩盤!!!!!!

私の中の岩盤を崩すこと

何万回トライしたことだろう・・・


そんな思いから、自分のイノベーションを

起こすために思考(アプローチ)をかえてみた。

今まで岩盤壊しをするために、

行った場所読んだ本あった人出会った人

YouTubeの内容から受けるこれからのエネルギーとか・・・

色々、たくさんを点として、

それを繋ぐ作業をした。

繋いだものから、①今から未来に受けるエネルギー総量

②壊したい岩盤(今まで自分の中で渦巻いていた何か)から

受けるエネルギー量を比べてみてた。

すると、遥かに①のほうが②を上回っていたんですよ。

\(^_^)/、脳が理解し始めた。

私が楽しいほう(未来)を選ぶとすると。。。

決まりましたね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

💛❣!!!!当然脳は①を選びました!!!!❣💛

そうなんです!

答えは最初から決まっていて

只々、点が繋げてなかっただけなんです。

アプローチ方法が見えてなかっただけなんですね。

( ´艸`)💛


やっと辿り着けた、そんなお盆の入りでした。


皆さんはどうですか?🐶

雨降りの🐶たちは暇そうです・・・・・(/・ω・)/

愛の詰まった風船を飛ばしてます!(^^)!🎈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?