見出し画像

もっと、この先へ

美味しいお酒を教えてください。
こんにちは、るーです🐻はたちになりました!

3月お誕生日組のSexyへ向けたnoteです。
最近のジェットコースターみたいなセクラバの日々についても。

もくじ

風磨くん25歳

3/7 風磨くんお誕生日おめでとう💜

もー今更すぎてごめんよ笑
勝利くん聡ちゃんの誕生日noteは書いたので、やっぱりメンバー分書きたくなっちゃいました。

この1年は、ハムレットからバラエティーまで、いろーんな風磨くんを見せてくれましたね。なんでも器用にこなせるところ、流石だなあと思います。裏でとっても努力しているんだろうなあ。

生でハムレットを観たときの感動は忘れません!息をするのも忘れるくらい、殿下に惹き付けられました。スタンディングオベーションのときのドキドキ、幸せだったなあ・・・

あとね、ドッキリGPを見た〜っていう人、多いよ!
友達、先輩、バイト先の人・・・各方面から反応を聞く度「やったね!!風磨くん💪😂」って思ってます笑
バラエティのお仕事も増えて、風磨くんが求められているね!

「人生はボーナスステージ」と言える風磨くんの考え方がとっても好きです。私も見習ってそう思うようにしています。
風磨くんみたいに、一生青春!って感じで生きたいなあ。
いつまでも、カッコイイ風磨くんでいてください!お誕生日おめでとう。

ハム

健人くん26歳

3/13 健人くんお誕生日おめでとう💙

この1年も、健人くんは常に1番前を走り続けてくれました。貰ってくるお仕事の質の高さと、期待を上回る出来。
努力の人、健人くんにしかできないことだなあと思います。

「うちの中島すげーだろ!」って言いたくなるわな、そりゃ笑
ほんとにほんとに、うちの中島はすげえええんだよ!誇るべき最年長、愛されるべき中島健人。26歳も、最高のケンティーを更新しちゃってください!まずはミッドナイトランナー!

京成旅、やってきたよ💙

〈余談〉
私は中島のオンナではないので、どちらかというと「私ケンティーじゃね?」と思う瞬間がある。
例えば(o'ω'o)「急にオムライスが食べたくなる」とかいうエピソードを聞くと、ものすんごく親近感がわく。私もケンティー!って思う(真顔)。ケンティーってThe!!!!!アイドル❣️なのに、親近感があるところが愛されるんだろうなあ。
あ、あと割とマジで、ケンティーはTLにいると思っている。
ケンティーいつも元気をありがとうね!SILのケンティーコール、めっちゃ練習してるからね❣️(エアリプ)

マリちゃん20歳

3/30 マリちゃんハタチおめでとう🧡
うわーーーついにこの日が!!めっっっちゃくちゃ感慨深い・・・胸アツ・・・何なのこの気持ち・・・🥺

2011年、ドイツから日本へ来て、小学生だった小さなマリちゃんがデビューしてから9年。なんかもう、これを考えただけで泣けてきちゃうよね・・・アイドルになってくれてありがとう。幸せ、ちゃんと届いてるよ。

この1年は、髪色を変えたり、バラエティにたくさん出演したり、単独で雑誌に出たり、マリちゃんの魅力を出せるお仕事が増えたように思います。MAQUIAやSPUR、日経トレンディの記事、全部読んだよ。どれもハッとさせられる言葉や参考にしたい考え方ばかりでした。マリちゃんの言葉って、全部全部保存版って感じ。

私はマリちゃんと同い歳同学年です。セクゾを好きになるきっかけも、同い年のマリちゃんがいたことが大きかったです。2011年には幼くて天使のようだったマリちゃん。今は大人になって、もうアイドルの枠には収まらないくらいの大きな人物になったことに、感動して嬉しくて、ちょっと寂しいなって思います。でもね、笑った時のふにゃんとした口の形はいつまで経っても同じで、やっぱり大好きだなあって。

あの頃は小学生だったマリちゃん(と私)は、大学生になりました。マリちゃんが「大学でこんなことを学んでいる」「こんな本を読んでいる」「僕はこの問題についてこう思う」と発言する度に尊敬の気持ちと「私も頑張ろう」の気持ちがわいてきます。マリちゃんは私のインフルエンサーなのです。

パフォーマンスの面でもメキメキ成長していくマリちゃん。
最近ドキドキすることが増えたよ・・・恋かな・・・😳😳

あとね、聡ちゃんといっしょにいてくれてありがとう。
聡ちゃんもきっと、マリちゃんをお祝いしてるだろうなあ。

長くなっちゃった。
改めて、マリちゃんハタチおめでとう。
これからもあなたらしく、道を作りながら歩いていってください。大好きです!

この先のステージへ

最近思うことをポツポツ書いて終わります。

まず、ツアーが半分くらい中止延期になってしまいましたね😭😭😭😭😭
もーーーー悔しくて切なくて悔しくてやりきれないよね。
私も行く予定だった公演が飛びに飛んで、リアルに泣きました。ぴえん
誰も悪くないのに、セクシーに謝らせちゃったことが辛い。ポプステのツアーとか、絶対絶対絶対最高なのにね!風磨くんを中心に、超凝ったコンサートを作ってくれてたのに・・・
グッズも分からないなんて、やってられないよね。マリちゃんのストロー、見てみたいよね😭(今月のDuet、読んでみてね)
YouTubeでMELODYを歌った時、嬉しかっけど寂しかった・・・ぜったい、会場でみんなでMELODYを歌おうな・・・

でもでもでも!!たくさんお仕事が決まって嬉しいね!
SexyZoneの進化論!!!!!めっちゃくちゃ嬉しいね😭😭😭😭😭ゲストじゃなくて、セクシーが主役!それが見たかったの!本当に本当によかった。
絶対に続く番組にしましょう。私は、あの個人CMの聡ちゃんバージョンが見たい。5人でこの番組をやってほしい。
頑張ろうね!楽しみだね!おめでとう!

レギュラー番組やドラマ、雑誌と続々いいお知らせがあって「こんなに幸せでいいの?地球高速回転じゃん🌏🌏🌏🌏🌏」と毎日感情ジェットコースターです笑
は〜っ、信じられるのはセクシーだけだよ😭

きっと、この状況が辛いのは彼ら自身で。もともと一人欠けているのに、この世の中。なんで彼らには試練ばかりなんだろう。花いっぱいの陽だまりの中を歩いてほしいのに。
YouTube配信で、4人が涙ぐんでいるように見えて、苦しくなりました。

あとすこし、もう少しで一筋の光

挫けそうな夜がきたって 大体大丈夫だろ?

マリちゃんがハタチになると共に、SexyZoneも新しいフレーズに突入するなあと個人的には思っています。時代、創ろうぜ。
大袈裟じゃなくて、ほんとうに、SexyZoneには大きなグループになってほしい。だから、この先へいけるように、全力でついて行きたいし、背中を押したい。
この状況で背中を押せるのは、今のセクラバしかいないから。今のSexyZoneを応援するのは紛れもなく私で、あなたなのです。だから、もっと、この先へ行くために応援させてね。

あと、どうしても書いておきたいこと。
この前のQrzoneで風磨くんが聡ちゃんのお話をしてくれましたね。びっくりしたあ・・・
めっっっちゃくちゃ嬉しかった。ああ、聡ちゃん生きてた・・・って。一年以上生存確認できなかったのに、不意打ちすぎるよ・・・今でもまだ余韻に浸ってます笑
聡ちゃん、優しいままだったね。大好き大好き大好き。
ずっとずっと待っています。健康に気をつけてね。

ということで、これで終わりです!
ほんとはね、いろいろ書きたいnoteがあったのよね〜。
遠征noteとか、今年買ってよかったもの2020とか。笑
でも春休み終わっちゃうな〜😅田舎だから4月から学校あるみたい🔥(追記:授業開始は延期になりました💪)
また、気が向いたら書きます!

よし、ほんまにおわり!
4月から、いや、今日から!とっても楽しみだね!
来たれ、Sexy時代!

おやふみ🐻

#SexyZone
#中島健人 #菊池風磨 #佐藤勝利 #松島聡 #マリウス葉
#国民的Sexy