見出し画像

【エネルギーアート】金龍と青龍と母性のエネルギー🌈

新作のエネルギーアートが完成したので
upしてみました。


ご依頼してくださった方の
エネルギーイメージに合わせて
作成する 世界にひとつのアートです



今回は、チラシ作成のご依頼と合わせて
デザインの一部として描きました。

使用画材:   水彩紙   顔彩

【絵の解説】

金龍と青龍のエネルギーの真ん中に
母性のエネルギーがあり
そこには陰陽の世界。

今後はその陰と陽が
結合していくような
そんな流れのイメージ。


《絵からのメッセージ》

金龍と青龍の強めのエネルギーが
後押ししてくれて、どんどん前に進めます。

浄化のエネルギーと
豊かなエネルギーが流れているので

常にリフレッシュした
幸せな気持ちで過ごせるでしょう。

人を思いやり温かく見守るような
母性もさらに増していきます。

今までなら白黒はっきりした
答えが必要だったかもしれませんが

今後は自分の中での陰と陽が
ゆっくり混ざり合い
ひとつに結びついていきます。

新たな何かを生み出す
タイミングでもあります。

おおらかで豊かなエネルギーに身を委ねて
「全てあり」「全てOK」の
言霊を味方に進んでいってみてください。



時々により
カラーや形が変わり

その時に必要なエネルギーが
色や形で現れるみたいです。

描いてる時に受け取った
言葉やインスピレーションは
文字にしてお渡ししています。


今回、ご依頼してくださった方は
リピートのお客様で2回目なのですが

【1回目  エネルギーアート】


前回と配色もエネルギーも
明らかに変化していました。

私も、絵を描くお仕事の傍ら
何気にふと始め出したのですが

自分自身で描いていても楽しいし、
依頼者様にも喜んでもらえる

そんな、エネルギーアートです🥰


🌸エネルギーアート🌸

ご依頼してくださった方の
エネルギーイメージに合わせて
作成する世界にひとつのアートです。

ご興味がございましたら
コメント欄からお声がけ頂けると
嬉しいです♡



最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。

今日も🌈光あふれる✨
幸せなお時間をお過ごしください🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?