見出し画像

眷属様との関わり【自然から学ぶこと】

数日前から、自然現象やメッセージや
夢の中などを通じて

龍さん、狼さん、狐さん、カラスさんたちの
眷属さんとの関わりが増えています。

いろいろ自然から受け取る
メッセージも増えていまして

先日、伏見稲荷にある稲荷山の磐座様にて
「感覚統一」する方法を教わりました。

今までも、木や石から教わったり
自然の中で習得したことが多いです。

私の感性を伸ばしてくれている
一番の先生は

自然だと、いつも感じています🙏✨

ところで、

赤ちゃん龍さまですが
無事に皆さまの元へ旅立ちました🐉💞

一部、ご紹介☺️✨️


ご縁をいただきまして
本当にありがとうございます☺️✨️♥️✨️

あれから、色々な方々のお話を
聞かせて頂くことになりまして

なぜ、富士山のキーワードだったのか

なぜ富士山の龍さまだったのかも
納得する場面がいくつかありました。

いつも後々で答え合わせが来て
やってくるヒントが順番に繋がっていきます。

今回も、そんな感じでした。

龍の赤ちゃんが
皆さまの愛で育っていくことで

たくさんのエネルギーが

日本巡回することを
こころから願っております💞

本当に、ありがとうございます🙏✨✨️

そして、この小さな龍さま企画は
あちこちのSNSにて反響をいただきまして🙇‍♂️

今後も、第2弾に
挑戦していこうと考えています。

なんて、説明したらいいのか
言葉がうまくでてきませんが

具現化を通して

「地球や自然に必要なことをしている」と

感じて、動いております。

今後共々引き続き、
どうぞよろしくお願いいたします🙏✨🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?