見出し画像

生國魂神社 ② お願い事と偶然サプライズ

生國魂神社=「いくたまさん」

少し前ぐらいから「いくたまじんじゃ」と
また、頭でこだまする体験を経て
訪れた流れ🏃‍♂️

実は、事前に
「お願いごとするといいかも」と
ある方にアドバイスいただいていたので

着いたら、頭に浮かぶことを
お願いしようと思っていました。

それが・・・

お金の巡りや仕事のご縁?と
現実の私は事前に思っていたはずなのに(笑)

信じられないことが起きました。

手を合わせて、
いざお願いごとを・・となったあと

すべての神前でお願いしたことは、

『自然と人とが再び結びつきますように』

『どうぞ、お力をお貸しください。』


勝手にスラスラ言葉が出てくるので
そのまま、お伝えすることにしました。

「弥栄、弥栄、弥栄」

のちのち、分かることだと思うので
今は深く考えず、やることをやりなさい。と
言うことなのだと感じますが

すごく不思議な感覚を味わいました。

それと、
現実への私のアドバイスは

「動けば、なんでも成せる」

結論、現実の世界は「動く」がすべてとの事。

「動けば、手伝えるものを
 動かなければ、手伝えぬ。」


動きます😂✨✨✨

いま、目前に少し高めのハードルが
いくつかあるので先延ばしにしてましたが
早速取り掛かろうと思います。

それと、この13:30ぐらいに
訪れたタイミングで

サプライズがありました。

まさかの、
西川きよし師匠&ミルクボーイ✨
(※知的財産の問題もあるので
写メはupしていませんが)

なんだか人がぞろぞろくるなぁと
思っていたら、少人数の収録でした。

あの大木2本の前のベンチでの
対談でしたし、

また、ここに訪れた日⁡は、3月11日。

「自然とひとを繋ぐ🌱」というお願い。

すごいタイミングだったなぁと感じる
生國魂神社でした✨️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?