見出し画像

【Makuake】2月4日 10時より販売開始

🌸神様も喜ぶお守りポーチ🌸

今回は、ご協力いただきました方々の
ご紹介です😊✨️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【ご協力いただきました実行者様】

🌸開運監修担当
清明曾 代表  風水・開運作法家
プロトコール&エレガンスマナー指導家
岡田有未 先生

🌸縫製・デザイン担当
なおしやけあき(株)直すカフェ赤い糸 代表
浦田けあき さん

🌸つまみ細工担当
つまみ細工作家  清明曾開運作法家
津山清仰 さん

🌸撮影・写真担当
近藤力哉 さん

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【ご協力いただきました企業様&撮影場所】

🌸日本産樹木 (株)谷口 「縫える木」

🌸富士山遥拝所 (撮影場所)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ところで、

『流々』と名乗っています私は
企画実行者の八木麻美子と申します。

よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️✨️

今回、友人や知人にも
たくさんお手伝いをして頂いたり
アドバイスも頂きました。

実行者様には、どんな大変な要望や
依頼にも真摯に向き合っていただいて
本当に、感謝しています🙏✨✨️

そして、インスタでも、

いいねを頂いたり、コメントや
応援メッセージをいただいたり
本当に励まされています☺️

ありがとうございます🫶❤️

2月4日までは、
Makuakeスタートダッシュ期間のため

制作ストーリーや制作秘話、
失敗したことや奇跡が起こったことなど
色々書かせて頂こうと思います。

お知らせが多くなりますが
応援して頂けると、とても嬉しいです☺️✨️

いつも、読んでいただきまして
ありがとうございます🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?