見出し画像

【不思議体験】廣田神社 呼ばれた後に大浄化①🌊


先週のある朝のこと。

「ひろたじんじゃ」「ひろたじんじゃ」と
頭にこだまするように浮かぶため

どうしても気になって訪れてきました。

雨が降りそうな空だったので
一瞬どうしようか悩んだのですが

気づいたら、勝手に足が向かっていました。

大阪からはそこまで遠くなく
こないだ訪れてた越木岩神社と
同じ駅が最寄り駅。

この神社のことを人から聞いてはいたけど
初めて訪れる神社だったので

どんな空気感なのか楽しみでもありました。

そして、着いたら
空気がとても清々しい✨

広々とした境内でした☺️✨✨
気の流れがいい感じ。⁡

ただ、境内よりも気になったのが裏山🗻

なんでだか、わからないのですが
歩きたくなって歩いてきました

秋と冬にしかみない
レアな野鳥ツグミまで見れるという
ラッキーに遭遇しつつ(→野鳥大好き🐦💕)

森林浴を楽しんで

感覚的に「ここ気になる」となる場所は
複数あったのですが

その時は、よくわからず💭

だいたい、呼ばれた時には
理由があるから何となくわかるんですが

この時はピンとくることがなく

帰りも歩きながら、
『なぜ今日行ったのかな??』

と、疑問だらけのまま帰りました。  



その5日後。

今、学んでいるレジリエンス講座(※)で
メンタル強化のワークをしていた最中に

わたしが今世で影響していると思われる
自分の過去世の感情浄化が起こりました。

これは自分の記憶でもあり、

おそらく自分以外の方も持っている
共有された記憶なのだと感じます。

また、どんな記憶と感情だったのか
次の機会に書かせて頂こうと思います😌💫


ここ最近は、過去の記憶を
思い出すタイミングがなかったので
今年始めから、まさかの体験でした。

(※)…レジリエンス(resilience)とは
「回復力」「弾性(しなやかさ)」を意味する言葉です。
困難な問題、危機的な状況、ストレスといった要素に遭遇してもすぐに立ち直ることができるように心の筋肉を鍛える心理ワークです。

現状、私はビジネス面において
肝心なところで失敗することが多く
メンタル強化で学びだしたのですが
その根源となるひとつの問題が
まさか過去世の癒しにまで遡ったという
レアなお話です。

ここまでお読み頂きまして
ありがとうございました。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
②に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?