見出し画像

生國魂神社① エネルギーあふれる境内

大阪に何十年も住んでいるのに
一度も行ったことなかった生國魂神社。

生國魂神社=「いくたまさん」

ご縁をいただき訪れてきました。

事前情報として

ここには
おじいさんの神様がいらっしゃったり
龍脈があったり
ご縁繋ぎ、ご縁切りと
色々と教えてもらっていましたが

ぐるりと1周してみて、

もう、最高な・・☺️💞

エネルギースポットでした✨✨

少し歩くと天王寺のあべのハルカスがあり
写真を撮ると背景にホテル街が写るという

少し、なんだかな😅💦

という場所にはあるのですが

結界が張られているのか、
空気がとても清々しかったです。

あと、由緒書きの説明には
詳しく載ってなかったですが

佐賀県の祐徳稲荷神社の御分霊とされる
稲荷神社の前に立った途端

すごいエネルギーが・・👀✨

その隣には、
源九郎稲荷神社(奈良吉野御分祀)

その更に隣には、
鴫野神社(女性の守護神)

が、ありましたが

私は、どうやらこの中では
祐徳稲荷神社のエネルギーに
ご縁がありましたようです。

あと、ここの神社の中心部にある
大木と大木の間に立つのが
一番心地よいスポットでした☺️✨

すごく元気になれる氣と光が
降り注いでました✨✨


(生國魂神社 ②につづく。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?