見出し画像

不思議体験【金龍様と銀龍様 龍神画編③】

前回からの続きです。

池の色が変わるという
目に見える奇跡的な体験をしてから
翌日以降のこと。  

机に手漉きの麻紙を準備しました。

麻香を炊いて空間を浄化。
その後、麻炭スティックを擦り降ろして
水墨画の墨に炭を混ぜ込みました。


麻は古くから、
邪気を払うと言われています。

麻農家さんのホームページより
引用させて頂きますと

魔除けや、神様が宿る植物と
言われていて、とても神聖な植物。

また、成長がとても早く
大きく根を張る事から

人々の成長、発展、
商売繁盛、子孫繁栄などを意味し
昔から縁起ものとして
私たちと深く繋がっている』

この説明を読んだ時に
絶対に取り寄せして使おう!と決めていました。

そして、準備おわり
いざ、麻紙へむかったら・・

「下描き要らないパターン」の模様。

龍神さまの身体のラインが
浮き出てるいるのが見える😳✨️✨️✨️

なんだか、補助線のように
描きやすくしてくださってる感じです。


トレーシングペーパーを重ねて
下の原画の線を透かしながら
なぞるような、そんな感覚でした。

またまた、これは初体験で
色々なことが起こり

彩色は、流れるように
色をつくって、これも一気に完成。

ノンストップな流れです。

最後は、金龍さまへ金粉を。

金粉は良いものでないと
色が劣化するそうで

日本で金粉が一番の生産地の
石川県より取り寄せしました。

そして、出来上がりました
金龍さまと銀龍さま☺️💫💫


導かれての展開で流れるように
動いていた気がしています。

このあと金龍さまも銀龍さまも
すぐに必要な方のもとへ
向かわれることになりました🥰✨️


ちなみに、絵を描いている間に
絵から受け取っていたメッセージは・・

金龍さまは、
「チャンスをしっかり掴む」
との意味合いがあり

銀龍さまは、
「遠く未来を見据えて動く」
との意味合いがあるとのこと。

龍神さまが手に持っている
宝珠がそれを現しているそうです。

手の指が5本でなく3本なのは
あえて、3本なのだそうで
「バランス」というワードが降りてきました。


無事にお手元に届けることができて
良かったぁ☺️✨️と感じていたら

更に、「おまけ」の締めのような
サプライズが。


金龍さまのほうは、
SNSへアップして下さっていて
その金龍さまの投稿をご覧下さった方を介して
ご本人様へメッセージが届いたそうです。

銀龍さまのほうは、
お届けした日に急に滝のような雨が降り
翌日、通常では起こらない出来事が起こり
トントンと物事が動いていったとのこと。


龍神さまって、

なんて細やかな気配りで
心遣いもすごいというか・・

それを肌で感じました🥹✨️✨️

あとは、スピードが😂💦
とにかく、早い🔥✨️✨️


そんなミラクル体験をしました
今回の龍神様の絵でした🥰✨️


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


🐉金龍さま銀龍さまの絵🐉

今回、この体験を通しまして

金龍さま、銀龍さま
そして双龍さまとして

限定5名様になりますが
追加にて描かせて頂くことに
いたしました☺️✨️


今回は「始まり」を
後押ししてくださる意味もあって

1点 11111縁となります。

双龍様の場合は2体の龍神さまの
ハーモニーとして

2点 22222縁となります。


それぞれの龍神さまの意味合いは

金龍さま→チャンスや運をしっかり掴むサポート✨️

銀龍さま→未来を見通してスムーズに動けるサポート✨️

と、なります。

また、麻素材のフル活用により

邪気払い、魔除け、お護り
成長や進化の後押し、商売繁盛など

お部屋の空間浄化や
エネルギーの増幅にも☺️✨️

ピンと来られた方✨️

ご縁を感じられた方✨️

お部屋へ招かれると良いとのことでした。


また、そして
起業されてる方
これから事業始められる方
個人事業主さまや企業さまは

双龍として飾るのが
バランスが良いとのことです✨️


こちらは補足になりますが

金龍さまや銀龍さまの表情や姿は
お届けさせていただく方の
エネルギーに合わせて変動すると
思われますので、

やはり形は一点ものとなります。

最初にヒアリングさせていただいて
紙に浮き出たイメージのまま
彩色しお送りさせて頂きます。


ご希望の方は、コメント欄にて
お声がけいただけたら嬉しいです🥰✨️


ここまで読んでいただきまして
ありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?