見出し画像

金龍&銀龍 双龍様 🐉【龍神アート】

金龍様と銀龍さま、別々に描いていたら

『1枚に合わせて描いてみては?』

と開運作法家の先生に
アドバイスをいただきまして

双龍様で描くことスタートいたしました✨

そして、ご依頼いただきまして
描かせていただいた金龍様と銀龍様です🐉


今回も、ほんとに不思議な体験を
させて頂きました。

いつものようにイメージが
降りてくるまま任せていたら・・

魔除けの麻紙と龍神石


向かい合わせで、輪になって

そこから・・・


まさかのハートのマークが現れました💕

『愛・・』

「双龍が奏でる愛」がテーマなのだと
そこで、言霊が降りてきました。


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

『愛の循環を大切に。

私たちは今を未来をつなげて、
後押しをする。

愛に生きよ。

そして、循環することが 
あなたと共に生きる道。』


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

今回、受け取らせていただきました
メッセージが、こちらです。

私まで胸が熱くなるような体験で
とてもあったかい感覚でした。


そして、ご本人様のお手元に
絵が届くまえに、

空に、龍さんの雲が現れたと
お写真を送ってくださいました🙇‍♀️✨️

神々しい光✨


なんとも、嬉しい偶然の奇跡♥️✨️

きっと、向かいますよ~!っていう
合図だったのだろうなぁと感じます。

⁡今回、こだわり持って
麻素材の麻炭や麻紙を選んでいたことも
とても喜んでいただけて、嬉しかったです☺️✨️


そして更に感動するほど
嬉しいことが・・・✨

2部に渡って、記事にしてくださいました。

こんな丁寧に書いて頂けるなんて
ほんとうに嬉しい限りです😭✨✨✨

ありがとうございます🙏✨🙇‍♀️

今回、ご依頼くださいました
ゆりぃさんのページはこちらです。

沖縄🌴🌺✈の空気だけでも
お写真みてて癒されるのですが

ここ6しょく(ココロショク)ということで

心と色・心と食・心と飾
心と職・心と植・心と触

と、いろいろと幅広い視点からみた
楽しい記事シリーズに

沖縄のパワースポットや
穴場スポットのご紹介など
キラキラしたエネルギーを感じます。

情報もたくさんいただけますので
是非ぜひ訪れてみてください😊✨


ゆりぃさん、ありがとうございました💕✨

今日も読んでいただきまして
ありがとうございます🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?