見出し画像

三輪神社 アイデアのプレゼント【光の写真】

パートナーがある方に進められて
一緒に訪れた三輪神社。


一番衝撃だったのは
おみくじがパソコン画面で引く
電子御籤になっていたこと!

画面前で手を左右にゆらしたら
御籤番号がパソコン画面に表示されるのです👀✨

御籤の紙は渡されましたが
そのうち、おみくじ結果も
ピッと携帯あてたら電子送信されるような
システムになるんじゃないかと思いました。

なんて、最先端⭐️


ところで。

この日、三輪神社に着いたのが
夕方16時前でした。

⁡ もうライトアップされていて
光は、ほぼなかったのですが

杉の御神木の裏手に行ったら
こんな光が撮れました。


パートナーの携帯にも
すごく綺麗な光が・・✨

なんともいえない、力強い感じの光でした。

あと他にも、こんな光が・・

⁡二人して後押ししてもらえたのか

その後の展開のスピードがはやく
どんどんアイデアが湧いてきています💫

浮かぶイメージをメモとっていたら
ネタ帳ができてしまいました!


一生懸命に頭だけで考えても
浮かばない発想は

インスピレーションに任せると
大抵うまくいくのだなぁと感じます。


アイデアをたくさんいただけた
三輪神社でした🥰✨


※光は無修正、無加工です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?