見出し画像

ドキドキな展開【経営相談と世界販売】

2月にMakuakeで初挑戦しました
「神様も喜ぶお守りポーチ」


秋からの一般販売スタートに向けて

大阪のよろず支援拠点へ
経営相談に行ってきました。

日本の販売、そして海外への販売について
専門家さんより沢山のアドバイスをいただき

ワクワクすぎて、眠れません⋆⸜💡⸝⋆

初めて商品開発して
まさかのお店をつくって
ブランド名まで決めて

こんな展開になるなんて

なかなか、ビックリです。


そして、これがタイミング良く

コロナ後の海外販売は
誰でも、挑戦しやすくなっているそうで

最初の勉強は必要にはなりますが

誰かに頼まないで、
自分でも出来るとのこと。

今からまた新たな世界へ挑戦するのかと思うと
わくわくします🥰✨️✨️✨️

世界も、ほんとうに拡がります🌏✨️✨️

このお守りポーチは、
昨年、富士山遥拝所をお借りさせて頂き

『お守りを通して、たくさんの方々が
日本の神々様とのご縁が結ばれますように』

と、祈らせていただきました🙏✨


神社仏閣のお守りがピッタリ入る
収納ポーチになります。


だから、日本だけと言わず
世界のひとに持っていただけたら
とても、嬉しいなぁと感じています🫶✨️

今年の後半の大きな挑戦のひとつは
そんな流れで来てまして

今日からスタートしました❗️✨️


日本産の樹木の木の布🌳
日本伝統の着物の絹の帯✨️
日本産の綿に糸🧵
チャームには日本伝統のつまみ細工と結び紐🎀
精麻を邪気祓いに内側へ忍ばせ🍃
同じく邪気祓いの金銀の鈴‎‪🔔

たくさんのひとのお力と

たくさんの素材の力をお借りして

愛のこもった作品になりました💞✨️

made in Japan🇯🇵の魅力を
たくさん伝えていけたらいいなぁと感じます🥰✨️


ちなみに、こちらへupさせて頂きました
帯が秋の新色になります✨️


白、金、銀、をメインに

クールビューティなイメージで
色展開する予定です。


私も、いまからショップ展開、
および、海外販売への挑戦🔥✨️

頑張ってみたいと思います🌸


いつも読んでいただきまして
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?