見出し画像

イベント出展【和の心を繋ぐ女神展】

数年ぶりのイベント出展のご案内です⭐️

実は今年から

🌸スピリチュアルアーティスト
🌸開運画家
🌸レジリエンスアートセラピスト

として活動を新たにスタートしました。

10年以上前から
ずっと温めてきたことだったのですが

やっと、自分のなかで
能力の統合に至った感じです。


内容としては、自分の描く絵に
もともと持ち合わせていた能力を
組み合わせたものになります。



私自身、幼い頃から
霊感体質の家系で育ってきて

不思議体験をしたり
神社仏閣とのご縁が深かったり

見えない世界との繋がりを
大切にしてきました。


そして、神社や自然のなかで
受け取ってきたメッセージの公開を

今年からインスタとnoteにて
スタートしました。


最初は、ただの趣味でしよう。

と、思っていましたが

段々と問い合わせがくるようになり

インスタからも、
絵の注文を頂けるようになりました。


今までイベントでさせて頂いてきた
カードリーディングや
アートセラピーに加えて

こころの柔軟性を高める
レジリエンスの心理学を新たに学び

アートと心理を組み合わせた
新たな心理セッションも
スタートしはじめました。


そんな中、友人と話していた時に

「一緒にイベントしない?」と
有難くもお声がけをいただき

神戸の三ノ宮にて
イベント開催の流れになりました。


対面でのセッションやらセラピーは
本当に久しぶりすぎて

どきどきなのですが・・


新たに動いていることが
楽し過ぎて、自然と花開いた感じです🌸


10年前にイラストレーターの
お仕事をスタートしてから

「絵を通して、なにができるか?」

ずっと向き合って模索してきました。


自分らしくできることで

ひとにも喜ばれることが

やっと見つかってきている感じがします。


今後もかたちは
進化していくのだと思いますが


ひとまず、新たな1歩を踏み出したので
お知らせも兼ねてのご報告でした。


⁡当日は、新作の龍を7体
展示する予定です。

詳細内容については
後日upさせて頂きたいと思います。


いつも、読んで頂いて
ありがとうございます☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?