見出し画像

奇跡が続き、更なる幸せな奇跡。


⁡彼の病院の近くにある公園の桜が
綺麗に咲きました🌸✨

あれから奇跡が、奇跡を呼んで
素晴らしい体験をさせて頂いた先週。

更に、奇跡が起こり

改めて、彼よりプロポーズ💍を受けました🥰


当初は、一緒に住めたらいいし
2人共こだわりがなかったので

夫婦別姓の事実婚でもいいか~と
話し合っていたのですが

一昨日、
これからどうする?という問いに

彼から、「籍をいれよう。」と言われ、

その流れから、

「結婚しよう。」と言われました。


こんな環境下なので
身体が治ってからにする?って
追加で言われたけど、

「今でいいよ。」との返事をして

大変な中ではありますが

彼と、改めて、ちゃんと
結婚することに決めました☺️✨✨


わたしとずっと一緒にいたいと
思ってくれたことが

一番、とっても嬉しかったです。


それから、今回
「結婚する」と決めた彼自身、

大きな覚悟がありました。

来週、病院へ来る両親に
わたしと結婚することを伝えること。

それから、

わたしには、ひとり子どもがいて
離婚も一度していて

彼より12歳年上だということも
全て伝えること。

命の恩人だし、
反対されないとは思うけれど

万が一、反対されたとしても

「一緒になると言い切る。」とのことでした。


そして「100%安心しておいて。」と言われたことが、

本当に、うれしかった・・🥹✨


あの、大変な展開から

こんなドラマみたいな展開が
待ってくれていたなんて

想像もしていなかったので
凄いサプライズな幸せのプレゼントでした。


これから、彼のリハビリは続くし

今後、転院や、
引越しや新しい家探しなど

まだまだ、やらないといけないことや
乗り越えないといけないことも
たくさんありますが

2人でちからを合わせて
すすんでいこうと思います🤝✨


彼の回復を、あたたかく見守って
下さっていました皆さま☺️💞

私のパートナーのために、
たくさんの愛と祈りを送っていただきまして

本当に、本当に、
ありがとうございました🙏💞✨

皆さまのお陰で、
わたしの愛も広がっていくのを感じました。

体験させて頂いた
ひとつひとつに感謝をして
これからも、まっすぐ進もうと思います。


嬉しくて、どうしてもご報告したくて
書かせていただきました🙇🏻‍♀️✨

これからも、あたたかく
見守っていただけると嬉しいです。

⁡いつも、いつも、ありがとうございます🥰💓

この記事が参加している募集

今こんな気分

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?