見出し画像

水脈の話【光の写真】


※先ほどの投稿
氏神様の鎮守の森【光の写真】より続き。


先ほど、龍の鱗の写真をupしてたら

もしかしたら、水脈があるのかも?と
⁡SNSでコメントをもらい
⁡ドキッとなりました。

なぜなら、この時撮った写真のなかに
それらしき写真があったからです。

地面が水色に写った写真は
⁡この撮影のタイミングのみ!

わたしもこれをみて
「もしかしたら、昔ここに水脈あった?」

と、ふと思っていたんです。

あまりにも偶然だったので
ビックリしてしまいました。


御祭神は、素戔嗚尊さまで
水の神さまもいてて
水脈もあったとするなら

ここの氏神様は
最強のパワースポットかもしれません✨

⁡これからも
たくさん訪れようと思います💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?