見出し画像

石清水八幡宮【光の写真】


前回、杉の木の精のメッセージの投稿で

龍さんが走っているような
光の写真が撮れたとお伝えしていましたが

それが、今回upしている写真です。

過去の写真で
少し画像が荒いですが

この日は、境内のどこで撮っても
こんな感じでした。

以下、階段前で撮っている場所だけ
エネルギーが少し違うのかな?と。

この光は、私の地元でも
ある期間写る現象がありましたが

これ以降は、同じ光を
撮ったことないので
とても有難い貴重な体験になりました。


こうして龍さんも
日頃、見えない領域で
頑張られているんだろうなぁって感じます😌✨️✨️✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?