見出し画像

昨日の空【ご先祖さまに感謝】

昨日の夕方、仕事帰りの空🪽🫧

羽が、ふわふわと
たくさん飛んでるみたいで

とっても綺麗でした☺️✨️✨️

実は、数ヶ月前に亡くなった
旦那さんのおじいさんが

見えない部分で、
かなりの応援をして下さっている様子で

それに合わせて、私の父や、祖父母も
空から応援をしてくれているようです🫶💓

双方のご先祖さま。

そして、遡って、
たくさんのご先祖さまたちが

ほんとうに素晴らしいフォローを
して下さっていて、感謝な毎日です🙏✨

先日、自分のお誕生日に
一緒に書こうと思っていたのですが

昨日いろいろと
改めて振り返っていて、感じたことでした🥰✨️

最近、少し余裕がでてきて

旦那さんが
いろいろ、やりたいことをやりだして

私もやりたいことが
たくさん出てきたので

また再び、これから動いていこうと思っています☺️✨️✨️


これからも、よろしくお願いいたします💓✨️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?