見出し画像

できる男はコロナビール

こにゃにゃちわ、ひろみです、今日の夜はドブ板通りでコロナビールを飲んできました。やっぱりできる男はコロナビールでよろしくやりますよね。

ビールの旨味がわかってからこそ大人だと思います。

ところでみなさんに謝罪があります、実はコロナビールめっちゃ苦くて途中で諦めました。烏龍茶に切り替えました。まじでビール苦くないですか???僕はそもそも炭酸が苦手とかいうクソガキなんでビールなんて飲めるはずも無かったんです。

久しぶりに飲んだら美味しかったりするんじゃね??とか思ったら違いましたね、22歳になっても好きな飲み物はココアと牛乳とリンゴジュースです、僕はいつになったら大人になれるんでしょうか。

それではみなさん、明日は頑張ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?