見出し画像

ホラー映画はぼっちで行くな

こにゃにゃちわみなさん、ひろみです。

今日は思いつきでホラー映画「スケアリーストーリーズ」を観たあとに、先輩と後輩と横浜で肉バルに行ってきました。

数々のぼっち映画をしてきた僕なんですが、ホラー映画のぼっちは初めてでした。感想なんですがまじしんどかったです、スケアリーストーリーズめっちゃ怖いですよ、面白いんですけどね

「IT」も映画館で見たんですが、ITの敵キャラであるピエロ🤡は普通に人型なんで、そんなに怖くないのですが、スケアリーストーリーズの敵はほぼ化け物なので不気味さが凄まじいです。

怖いシーンになると周りのカップル達は恋人と手を繋いでましたが、僕は頼るものがないのでウーロン茶をストローで吸って誤魔化してました、とにかく怖かったです。てかびっくりするとこが多い。

横浜の肉バルの食事は全体的に美味しかったです、写真のローストビーフ🥩やニョッキが最高でした。僕は雑魚なんでお酒はカシス系しか飲みませんでした。ビールは100歳まで生きてたら美味しく飲めるかまた挑戦します🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?