見出し画像

女子会ならシュガーマーケット♡

こんにちはみなさん💓ひろみです💕今日は横浜のシュガーマーケットって言うお店に行ってきました💓

果実酒や日本酒など、色々なお酒を飲み放題な上に、いろんな食べ物を持ち込んだり、ボードゲームをしたりできる楽しい場所でした✨

皆さんも行ってみてはどうでしょうか?🥺


ところで明日、ついに噂のワニが死にますね、色んな予測が飛び交ってる中でどんなオチを書こうと、全ての人が満足のいく結果なんてないでしょうが、作者の作ったストーリーを読者は素直に受け入れるしかありません。

100日後に死ぬワニ、このワニの漫画が始まった時に思ったことは、僕はワニが死を迎えるまで生きていられるかでした。

人っていつ死ぬか分からないですから、このブログを書いた2分後に僕が心臓発作で死ぬことだってありえるわけですからね、だからこそ生きている今を大切にしなきゃいけません。

全ての人に愛を 

フェルディエールライツの言葉です。もちろん今適当に言いました、明日も元気に頑張りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?