見出し画像

料理って難しい🥚

こんにちは、るんです✋
今日はかなり短いよ〜

先日、21年間生きてきて、初めて1から料理作りました。
今までバレンタインで生チョコ作ったり、マカロン作ったり、お菓子作りは経験あるんですけど、
なんやかんや言いながらご飯系(?)の自炊は初。。
包丁握るのですら心配されてましたが、なんとか作り切りました。分量めちゃめちゃ間違えまくったけどね〜🙃
結果的に食べられるレベルの料理が出来て良かったです。
ただ2品だけしか作っていないのに、2時間くらいかかりました。。一人暮らししたとしても毎日自炊やってられません🫥
時短できるように頑張ろうなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?