見出し画像

【るるる庭園】なんで、波動を上げるの?

こんにちは、るるるです。

今日も波動を上げて行きましょう!

Noteでは、始めての方もいらっしゃるかと思います。るるるは、波動上げの方法をいろいろブログで提案しつつ、方法の一つとして占いやエネルギーワークをしています。

なんで、波動を上げるの? と言われると、るるるとしては、楽しくわくわくして穏やかにゆったりと過ごしたいから、となります。

でも、波動を上げて手に入るモノは、人によって様々です。幸運の引き寄せや、欲しいモノを手に入れる手段や、人間関係の改善や、良い仕事へのめぐりあわせ、家族と明るく過ごすために、とか、本当にいろいろです。

つまり、思いつく、こうだったら良いなぁ、というのが全部入って来ます。

なんで波動を上げると、そんなに都合よく、いくの? 努力や人脈、能力や知識とか、お金とか、人間交流とかの技とかも含めて、スキルとか、そういった問題じゃないの、と思うかもしれません。

でも、努力でできる範囲ってしれたものです。頭の使いかたも超絶好い人に比べたら、普通はそこそこです。そして、どこか突出して頭が良い人だって、望みがあって、かなえられないって思って過ごしているかもしれないのです。

お金があればある程度は何でも望みが叶うから、まずはそこからよね、と思うかもしれません。でも、お金はあればあるほど支払いも大きくなるものです。そして、お金だけに執着していると、その時に欲しいモノはもっと高額になったり、なかなか手に入らないところにあったりして、やっぱりもっとお金があったらな、と思うのです。

でも、高波動は、そういった事とは、ちょっと違うのです。

人はオーラを持っていて、そのオーラでいろいろな事象を引き寄せています。人もモノもできごとも、オーラに共鳴するように引き寄せてしまうのです。

高波動にすると、そのオーラが綺麗になって、きれいな響きが生まれます。その響きに合わせて、人、モノ、できごと、というのが集まってくるのです。

自分の波動を知りたい場合は、自分の周りにあるモノ、人、できごと、というのを見てみると、波動の高さが見えてきます。

高い場合は、明るい笑顔に多く出会うようになり、なんとなくラッキーだったな、という出来事がおこり出します。そして、気分を明るくしてくれるモノや、好きなモノに囲まれていたり、となったりします。

低い場合は、その逆です。でも、あまり深堀する必要はありません。というのは、深堀は低い波動を引き寄せてしまうので、そんなことをするくらいなら、高波動とはどんなのだろう、と想像を巡らせて、妄想にふけった方がよっぽど良い方へと動くのです。重要なのは、知識よりも波動です。

自分の望む姿、望む状態、望む場所、望む世界で生きていくのに、高波動はちょうどよいのです。

また、高波動に入ると、望むものやわくわくする事、といった事に出合いだして、それから、さらにもっと別なわくわくが生まれだします。

それ以前に思っていたのと全然違ったイメージが生まれてくるのです。到底自分では無理、と思っていた事をやすやすとイメージできるようになってくるのです。そして、そのイメージを現実に手にするようになりはじめるのです。

なので、目的があって、高波動を目指した人は、その先のさらなるわくわくした世界に出合い、もっとたくさんの望みが生まれて、それを叶えるために、さまざまな事をし始めます。

そのし始める事の中に、さらに高波動になる事を入れて置くと、また、不思議と波動が上がったり、波動を上げる方法に出合ったり、とさらに波動上げへと導かれていくのです。

波動上げは際限がありません。

そして、自分の望みも、わくわくした楽しみも、再現がない、という事に気づくのです。それこそが楽しい、と思うようになるのです。

それで、波動を上げて行きましょう。と、お伝えしているしだいです。

ご一緒に、波動を上げる事をさまざまに試して楽しい世界を歩きましょう。

るるる

ここから先は

0字

ハイプラン

¥2,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?