見出し画像

『子どものやる気を引き出す魔法の質問』講座開催♪

2020年3月15日

今回は3名の方と一緒に学びました!
飛び入り参加の方もいてw

一軒家の和室をかりて使っているので
子ども達が外で遊んでいるのを
横目に見つつ
ママの隣でお絵描きする子もいながら。
のんびりしながらの講座でした。

参加されたお一人は60代。
タイトルは『子どもの〜』ってついているけども
実はこの講座はママ対象だけではないのです!

女性も男性もママもパパも妻も夫もおばあちゃんもおじいちゃんも
老若男女問わず
誰がやっても
受講された方の
これからを生きていくための
きっと役立つ「あれやこれ」が詰まってる。


受講された方は
「はっ!!」となったり
「はぁ〜!!」ってなったりww
基本、笑ってる♪
頬がぽわわーーと赤くなってくる受講生さん
と私←ww

受講生さんと一緒に私も一緒にやるんです♪
なので講師の私もめちゃ楽しい♪


この講座は一方的に私が話し続けることはありません。
ゲームや遊びのように進めていきます。

みんなにもっと楽しんで参加してもらえるように
もっと精進しまーす♪
あーー楽しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?