見出し画像

続き


落ち込んだ話の続きだけ先にサラッと。とい

メディアと関わりのない私が
私なりにした私としては精一杯の努力
必ずしも実るモノじゃないと
痛感した33歳の春。🌸


新聞、報道、情報誌、プレスリリースの返信は0
有名どころで取材募集と載っていた
バンデスやナマイキテレビなども
メールを送ってみたり....

やはり返信がない!!!

これぞ
THE現実

書き出せば何か解決策が
浮かぶかな?と
スマホをカタカタ📱


明日やることリスト作り🫡
また明日からモチベーション作り🫡

しっかり整えていくー🔥🔥🔥


まだ日数はある!!!!!!
一回着地する場所は6/11
その先一年後まで見据えてる✨


今回出る大会、
私は次回開催するとき
運営側にいたいなぁ


これも私の大会後の目標の一つ👍


そう思ったら今の自分の結果に
囚われても仕方ないなぁと思うのである。


できない自分
やらなかった自分
避けてきた自分

それが今行動して
頑張って走ってる‼️
えらいぞ、私👍
まだまだいける🧡


この場を借りて
自分を自分で全力応援して
また明日から進みます📣


最後まで読んでくださった方
ありがとうございます🔥
応援よろしくお願いします🙇‍♀️❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?