見出し画像

嬉しいことは嬉しいと言葉にする。

今朝は
車の屋根が濡れていました

なのでとてもひんやりとした朝。

梅雨明けしてからは
きちんと朝晩の気温差が出て
熱帯夜が減った気がします。

それがとても嬉しい。

麦わら帽子のアレンジをお迎えくださったお客様から
オーダーを頂きました。

ヘッドドレスをオーダーしたい。
ルルピノさまのお花で、バブーシュカヘッドドレスを作りたく。

との事。

御自身で素敵すぎるお洋服などをお作りされる方。
私のお花とコラボをご希望との事でした。

嬉しすぎるご依頼.*

麦わら帽子のアレンジ。

こちらはお花のみを取り外して
ヘッドドレスとしてもお使いできるように
また
お花のみ交換もできるようにと
2wayにしてあります。


今回のお客様は、
お2つ麦わら帽子アレンジをお迎え頂いていたので、その旨をお伝えしたのですが

麦わら帽子はそのまま使いたいのでꕤ︎︎·͜· ︎︎

と、
心がきゅーんとなるお言葉を頂いて
とてもとても嬉しく思いました。

作品を大切にしていただける
そして
またお迎えをしていただける

これほど嬉しいことはないな、と

とてもいい日だ!と

感じました。

ありがとうございます。ありがとうございます。
幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?