見出し画像

クリスマス 2023。

今年のクリスマスも
たくさんの作品が生まれ
皆様の元へ旅立ちました。

リースやキャンドルアレンジの
ワークショップを開催したり
マルシェに沢山出店したりと
チャレンジの多いシーズンだったなぁと思います。

クリスマスのものを作る時って
何だかものすごくワクワクしてしまうのは私だけでしょうか
お迎え頂いたあとに頂く写真も
みんな笑顔でキラキラしていて
見ているこちらも自然と笑顔になったり
キュンキュンしたり…♪

素敵な思い出の1ページに
るるぴののお花たちを寄り添わせて頂けること
とても嬉しく、とても幸せです
ありがとうございます.*


委託先が年末年始のお休みに入るので
2店舗分、引き取って来ました。

たくさんの方々にお越しいただき
手に取りお迎えしてくださり
ありがとうございました。

これにて2023年の花しごとは終わり‪‪☺︎‬
また年明けより
なにか楽しいこと出来たらいいなぁと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?