見出し画像

自然の魔法。

気づけば11月。

10月はイベント出店が無かったので
せっせと制作。

今月1番目は、
日頃委託でお世話になっている
カフェで開催されたマルシェでした。

当日は近隣で大きなお祭りがいくつかかぶったのもあり、春のマルシェより少しだけ来場数は減ったのですが、その分お客様や出店者のみなさまとゆっくりお話が出来たおかげで、とても充実した一日を送ることが出来ました。

新しいお話しを頂いて
今からドキドキ。

こういう出会いがあるのも
外に出て人と触れ合えたからこそのご縁。
とてもとても有難いです。

今回からシーズンものが並びました🎄

先日、急遽主人が代休を取ることができたので
気分転換にドライブして来ました。

平日は道も空いていて
ゆっくりまったりと。

自然の中にいると
頭の中を空っぽに出来ますね。

山頂からの眺めは最高で
目に映る紅色や蒼色に感動して
空気の匂いに心潤され

癒された一日でした。

朝起きて
「あーいい天気だー!紅葉見に行きたいなー!」
と、突然言う私を連れて行ってくれて
本当にありがとう

感謝感謝です‪‪☺︎‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?