見出し画像

今日の夕食はカレーだよ


こんにちは るる子です。

昨日はメルマガを書きあげたあとに
メルぞうさんにコンテンツが掲載されて
あまりにパパパーと展開がすすんでいって
脳内パニックでメール2回もおくっちゃった。

審査するのに日数がかかると思ってたので
めちゃくちゃ早く掲載されてビックリ。
メルぞうさんの中の人みーとさんの
迅速なご対応に感謝です。

今回お世話になったみーとさんが
Xで告知までしてくださいました💕


せっかく掲載された日に
スタエフがwebから聞けないエラーが
発生しててあせりました。


夕食を作りながらスマホをチラ見して
人参切りながらどう動こうか考えて
やっぱ1番にメルマガ読者さんに
お知らせしなきゃ!とか思って


ジャガイモむいて玉ねぎ切って
お肉炒めながら何を書くか考えて
コトコト煮込みながらメール作りました。


できあがった夕食はなんでしょう
答えは記事の最後に(どーでもいい)


それはさておき。


無料とはいえコンテンツを作るって
すごく高いハードルのように感じてて
ほんとに完成するんだろうかと悩んだけど


実際に掲載されているのを見ると
やればできるものだなーと思って


しかもXで応援RTで拡散してもらえて
おめでとうって感想のDMもいただいて
今まで繋がりのなかった人の名前で
メルマガ読者さんが増えてたりして


なにこれ
めっちゃ嬉しいし楽しい!!


今回お世話になった人がたくさんいて
この先もたぶんお世話になるけど
いただいたご恩以上のものを
いつかお返しできるように
進み続けたいと思います。


すべての出会いに感謝。
決断した過去の私にも感謝。


あなたとの繋がりにも感謝です。


では、またお会いできますように。


るる子


【追伸】
昨日の夕飯は肉じゃがだよ。
(ほんとどーでもいい)

ちなみに今日はカレーだよ。

無料コンテンツ掲載中です。
よろしければぜひ✨
↓ ↓ ↓
▼「メルマガのススメ」
https://melzo.jp/ruruko01/

▼るる子のX(Twitter)https://rurukoneko.com/l/m/Hg5ZjVZspeQ8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?