見出し画像

2022年11月ラン記録

こんにちは。ご訪問頂きありがとうございます。
趣味の日記です。

写真の通り11月も100キロ達成しました!
(自己満足なので遅いとか距離短いとか思われても気にしません)

自分のペースで苦しくないランは本当に気持ちいいです!

きっかけは2年前コロナ禍で在宅勤務となり運動不足が気になり、走ってみようと思い立ちました。

初めは3キロも走れなくて、ゼーゼーハーハー

苦しかったんですが車地域なので本当に動かなくて続けてみたら続いています、笑
1日目走って辛かったんですが決めたことがありました。

・気持ちよく走ろう!
・息苦しさ、腹痛があったら歩く
・疲れたら途中でも帰る
・走れない日があってもいい!でもとにかく続けてみよう!

子供の頃は部活動のため、マラソン大会のため、
とタイムや人と競うこと重視でしたが大人になって走るのは楽しむため、これに尽きます。

朝走るのでこんな景色も見れます。

秋の夜明け

やっぱり朝が好きです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?