見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして、「るるまる」です。
隣の席に座っている同い年の同僚がnote始めたので
便乗して初投稿してみます。

初めての投稿なのでまずは自己紹介してみようかなと思います。


プロフィール

スイスでの大学生活を終え、マレーシア移住中の24歳女性
19歳で日本を飛び出したら外交的になったENFJ
SNS広告コンサルティングが本業でSNS活動
韓国人の婚約者と同棲中
燃え尽き症候群っぽい性格
基本誰とも仲良くできるのが長所

noteをはじめた理由

みなさんの投稿を見ているうちに、
私の頭の中の「悩み」「考え」「希望」その他諸々の
整理の場にぴったりだな、と思いました。

思っていることをうまく言葉にするための練習の場として使っていくので
有益情報などは少ないと思いますが
こんな人がいるんだなぁ、と見守っていただけると嬉しいです。

これから書きたいこと

スイス留学での経験で思ったことや
マレーシア移住での出来事、
韓国人パートナーとの同棲や将来、
自分の感情記録など

親や友達に伝えるのも違うな、いやだけど誰かに伝えたい!なんてことを
自由気ままに投稿していきます。

それでは。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?