見出し画像

湯婆婆♨️

温泉ってこんなに気持ちよく、疲れもとれて、お肌もすべすべ、何より、ぐっすり熟睡できる効果があると改めて知った40手前のわたしです♨️

先日、浅虫温泉へ🧖‍♀️一泊で湯婆婆♨️しに出かけてきました。

ストレスのせいにはしたくなかったのだけれど、あとそれ以外の原因が見つからないので、

それが理由で8月末からずっと体調不良💦

大好きなお酒も、飲むのがなんとなく罪悪感があり、食欲もなんとなーく減り、体重はたったの3キロしか減らなかったけど😂

自分を見直す良いきっかけにもなりました✨

洗濯物が溜まってきても、からだがいうこと聞かずにダラダラゴロゴロしていても、それに対して

一才、クレームを言わないダンナさんには感謝しております😢

連れていってくれてありがとうー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?