連携ネメのススメ~原点を見よう~

こんにちは、ルルイエです。
連携ネメをある程度使ってみて分かったことを記していきます。よろしくお願い致します!

さて、まずは連携ネメとはから始めましょう。
まずコントロールデッキです。
勝ち筋がこちらのヴォイドリアライズとレンドリングです。ポン・デ・リングと言うとコロされちゃうので辞めましょう。
この2つに共通する事は『時間が掛かる』
これに尽きます。

しかし、違いがあるとすれば片方は顔、つまり空中とでももうしましょうか。しかしもう片方は面に残り「易い」のです。こちらは下、地面ですね。
ですので、そこを勘違いすると厳しい戦いを強いられます。

よってやるべき事は『時間を稼ぐ』これに尽きます。
ここで私のデッキレシピをご覧下さい。

こちらが今、私が使っているデッキになります。
基本的に「凌ぐ」事をメインにしています。
もちろん人それぞれでしょうが、
基本姿勢、大元はこうなるかなと。
ご覧になった方はぜひ、色々考えてみてください。
考えすぎると疲れますが、考えないと勝てませんからね笑
何だったかな、過ぎたるは及ばざるが如し、ですからね。

では、ポン・デ・リング買ってきます(・ω・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?