見出し画像

《2》は天使さんを感じるのです✨


 わたしは小さな頃から、あいうえお表や数字を眺めるのが好きで、そこから色を感じては家族にクイズっぽく「これは何色だと思う?」なんて話をしていました。


 今、こちらでお伝えしている色と、その頃の色の見方は違います。
色を見るチャンネル数が増えたという感じで、その時その時でチャンネルを変えて色や流れを様々な角度で見ていきます。




 今日は色ではなく、数字のお話です。


 よく「それは天使さんだね♫」と家族と話す数字があります。

それは《2》です。


22や222、22:22など《2》を見る機会が続いたりすると「これは近くにいらっしゃるね☺️」と話をしています。

わたしだけではなくて、家族もよく見るので「いつもありがとうございます♪」と嬉しく思っています。


そのような、自分にとってのお気に入りの数字を持っておくと、それがサインとなってくれたりするのでオススメです。


知識だけではなくて感じていくことや、体感してその前後にどんな感じになったかとか、自分なりの観察をしていくと、相性の良い数字が見つかるかもしれません😃


身近にあるもので、日々見るものだと思いますので、ご興味がありましたら、ご自身にとって印象的な数字をみつけてみるのも楽しいと思います☺️


色もですが、数字も角度を変えれば様々な捉え方ができます。
なので、ご自身で感じていくことが大切かなと思います♪

ご縁のある数字はその方にとってパワーとなる数字でもあるので、ご自身にとっての大切な数字を見つけて、それを意識してみるのもオススメです⭐️⭐️


お読みいただきましてありがとうございます♪

感謝を込めて⭐️⭐️




この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?