見出し画像

我が家にきてくれてありがとう✨💙✨


 どうぶつの森の中で大好きなどうぶつさんは何人かいるのですが、その中でも特別な存在〝ジョニー😍😍😍


 

海辺に寝ているジョニー💙


携帯ゲームの
どうぶつの森ポケットキャンプでは、

船で行ったり来たりしながら


いろいろなアイテムを持ってきてくれたりします。



そんな可愛いジョニー💙が我が家にやってきてくれました!!!!⇨キャァーーーー!!!😆



☆☆☆



 あまりご存知ない方もいらっしゃるかと思いますので、とっても簡単にご説明させていただきますと……


『どうぶつの森ポケットキャンプ』という、どうぶつの森の携帯ゲームは、自分の好きなように模様替え出来るキャンプ場があります。
その他に、車の色や拡張、中の模様替えも出来ます。ちなみに車は二階建てにしています。


コテージもあり、そこも二階建てで、好きなように模様替えが出来ます。


キャンプ場とコテージには、好きなどうぶつさんを呼ぶ事が出来て、そのどうぶつさんたちは、置いたアイテムで遊んでいたり、食事をしたり、お話をしたり、ダンスをしていたりしています♪


家具や楽器(どうぶつさんたちがちゃんと演奏してくれたり、歌ってくれたりします♪)建物や噴水などいろいろなアイテムを飾る事が出来ます。


自分でその時、その時のテーマを決めて、それに合ったアイテムを飾ったり、そのテーマの雰囲気に合ってるなと感じるどうぶつさんを呼んだり出来る、とってもまったりした感じのものです。



☆☆☆


 
 我が家はよーーーーっぽど好きなものでない限りくじは引かないのですが、何年かぶりにくじを引く事になりました。

実は、少し前?!にもどうぶつの森のくじがあったのですが、どこにもくじをやっているセブンイレブンが見つからず、引く事が出来なかったんです。



でも、これもタイミング

またやってくれるはず!!!


と思って、すっかり忘れていた時に嬉しいお知らせがきましたっっっ😍

うわぁ〜💖⇦まだ引いてないのに幸せな気持ちに(笑)


 大人買いするつもりはもちろんなくて、わたしのように欲しかったけど手に入らなかった方々もいらっしゃったと思うので⇨本当に我が家の周辺やちょっと離れたところにもどこにもなかったので……


そのような方も手に入ることを願いながら、わたしはジョニーが欲しくて⭐️


そうなんです!!!⇦何が(笑)


ジョニーはラストワン賞♫
こればかりは……でございます。


大人買いをせず、ラストワン賞のジョニーをお迎えするという、かなり奇跡的なことをわたしは考えておりました。

ジョニー愛はかなりあると思うので、ジョニーをお迎え出来るのではと思ったわけです。


そして……奇跡が起きました💙💙💙


家族「あといくつですか?」
店員さん「◯つです😊」
家族「あっ、じゃあそれを!」
店員さん「ありがとうございます⭐️😃⭐️」

という事で、片手以下でラストワン賞のジョニーが来てくれました〜〜〜!!!


大切にするよ、ジョニー💙
大好きだよ〜〜〜😍😍😍


ジョニーが我が家にいる💙嬉しすぎっ♫


💖💖💖ありがたい奇跡💖💖💖



 かなりテンション高めの記事になっておりますが、とにかく嬉しかった😍という内容の記事です⭐️


お読みいただきましてありがとうございます♪

皆さまにもますます奇跡が訪れますよう願って⭐️😃⭐️


毎日が奇跡の連続⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?